So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのこの設定のどうでもいいこと [設定]

うちのこのプロフィールは実際のリヴ名とは若干違っていたりするので
(もとなり以外は)ご注意ください念のため。
特に意味は無いのですが只単にこう呼ばれているよってのをそのままプロフィールにしているだけです

身長や年齢に関しては本人からの自己申告を書いているようになっているので差異は結構あります。
つまりはサバ読んだり水増ししたりしている訳ですね、ずるい。

要するに設定は全体的に緩いので極端な伸び縮みをしなければ適当で構いませんって事です。
うちの子も私もそんなに気にする性質ではないので…うーんアバウト

とりあえず楽しんで描いていただければいいなぁーと思っております。



あ、うちの子は基本的に貸し借り自由です、凄く喜びます。


共通テーマ:LivlyIsland

設定(もとなり) [設定]



名前:もとなり
種類:ジュラファント
誕生:2/20
性別:男
年齢:大体23~25位
身長:198

外観:
無駄に大きい
右目は緑で左目は青、手違いでスゥの目と入れ違いになってる
右手薬指の指輪は無いと落ち着かない

性格:
いつも笑顔だけど何を考えているのかよく分からない、基本穏やか
お腹が空くと何でも美味しそうに見えて食べたくなる
たまにえげつない。

其他:
技を使うのが下手、実は手が4本ある
誰彼構わず抱きついてみたり齧ってみたり
結構傷だらけ。





共通テーマ:LivlyIsland

設定(スゥ) [設定]



名前:スワロー(スゥ)
種類:ジュラファント
誕生:2/20
性別:男
年齢:大体23~25位
身長:195

外観:
無駄に大きいけどもとなりより低め
右目は青で左目は緑、もとなりと逆仕様、左胸に薔薇と蝶の刺青

性格:
いつも怒っているような顔つきだけど別に怒っている訳ではない
程よく真面目、聞き上手で話し上手だけどそんなに喋らない
双子のもとなりはそこそこ好き、良き理解者
苦手なのはナメクジ、最近気になる子が居るとか居ないとか

其他:
もとなりより力は弱いけれど技は普通に使える
フラグクラッシャー
お菓子は作れるけど料理はてんでダメ




共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。