So-net無料ブログ作成

ほんのり暖かいです [企画]

ちょっとずつ春が近付いていますねー近所の梅は早い木で6分ほど咲いておりますし
庭のヤマモモの蕾も膨らんできておりますーへへ


このまんまだと春物にシフトチェンジしなきゃいけない!と
慌ててやんややんやしてます、企画おせー!待たせるも何も果たして待っている人はいるのか
や、そんなこと言っちゃったら心がショボンとなるので忘れよう、ぽぽぽーい

あ、拍手で何件か別ブログのことでメセ頂いたのですがうーん
今どうしようか絶賛迷っております、出し惜しみとかじゃなくてですねえへへごめんなさい^^
結構年齢制限ありそうな絵もぽいぽいしているので気軽にほほーいってお教え出来ないんです
私の心がチキンなのもありましてねえへ
誰得俺得ブログをお教えしていいものかとうーん もう少し考えさせて下さいな!
だって恥ずかしいんですもの!自信ナッシング!(きりっ

お詫びにもとなりがちゅうしてくれるって!

うそです。うそですってばごめんなさい。


追記で企画絵ーちゅうちゅう

きせつのかわりめ


nice!(27)  コメント(1) 

葉書描いてるよ [企画]

今年も残すところあと1日ですねー
来年もきっとあほなことばかりしていると思います。エヘヘ

来年皆さまが良い年を過ごせるようこっそりお祈り申し上げます。


あっ、そうそう、年賀葉書を今現在描いているので少し遅れて届くかもですー
しかし前頂いた葉書を納めているお宝フォルダを大掃除でどこに片付けたか忘れたのでああもう
更に遅れるかもしれません、そして住所をお聞きに伺うことがあるかもしれませんが
そのときはあざ笑いつつ教えてやってくださいorz


あまった葉書があるのでお年賀募集しようかとおもったけどうーん遅いしね
でもでも、もらってやってもいいよーって人は拍手でメアドでも教えてやってください
それかanti_95☆liv◎edoor.c◎omにでもメールしてみてください
交換だとなお喜びます。個人情報の悪用とか、する勇気もありませんのでご安心を。
(☆は@に変換、◎は消してお送りください)
とりあえず1月5日まで募集してみます。


企画絵の合間に描いたまちこ、多分ちゅー学生位?ししゅんきだねー
最近あざとい感じの服装の女の子が好きです、描くのがね、あーかわいいー




この兄と妹、描くのが凄く楽しいけど、これは雑すぎですね。



来年もよろしくおにぎりします


nice!(35)  コメント(2) 

ね、お茶しましょ [企画]

今日からお休みなのでちょっとペース上げての更新です。


企画もぼちぼちと折り返し地点ですね、スローペースでごめんなさい。

そんなこんなで第6弾!私は元気です明日はイヴですねそうですね!
らっかちゃんを早くもウルパコからネオピグかプリワタに戻したくなっています、気が早い。



追記で企画絵ともにゃもにゃです。(ちょっと落書き追加



花畑で雪が降る。


nice!(25)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。