So-net無料ブログ作成

▼おめでとう!




ゼーゼー息を切らして描いたけどぜんぜん間に合わなかったorz
大分遅くなりましたがミゲロくんお誕生日おめでとう!!!!!!


最近ご無沙汰過ぎて申し訳ありません
これからも仲良くしてやってくださいっイヒヒ
またのんびりみげまちでーとしましょうね!!



最近怪我は減ったのですがヒヤリとする事が何度かあったので、生きて年末を迎えられるように気をつけて過ごしたいと思っております。
広告が出ないうちに更新できるといいな、したいな、いや、しよう、します!
最後の企画絵のサルベージが無いか探してみたのですが…無い!どうでもいい落書きしか出てこない
うわーん!!!
あ、結局前のパソ子ちゃんは姪のおもちゃになってます(笑うしかない
データサルベージは諦めました、もうクラ.ック音がヤバすぎますこえええ

皆様!バックアップは大切ですぞ!!!!
ではではまた。






と見せかけておへんずぃ

紫雪さん>>こちらではお久しぶりすぎてもう何が何だか!(挨拶
ご心配をおかけしましたがお蔭様で私はすこぶる元気です。
あっ、あのアレのアレの件は本当に有難う御座いました!!結局もとなりの手に渡りました!(!!
労わりのお言葉心にじんわり沁みました。紫雪さんもお体を大事になさってくださいませ。はぐはぐっ



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。